MENU
新サイトのご案内・高校生向けビジネス情報サイト

なぜ1000万回再生行ってないの?twinkle nightが良すぎる件

当ページのリンクには広告が含まれています。

なんというか、、最高すぎる曲。。今更ながら「twinkle night」をご紹介します!

曲自体は2019/05/05にYouTubeにて配信されていて、再生数は700万回を超えています。

始めて聞いたのは2年前、、、その時からじょじょに再生数が増えてきていて感無量です、、!

一気に1億再生まで行くほどバズってもいいくらい素晴らしい曲だと思うんですけどね、、。

目次

あの有名人もおすすめした

Twitter(X)大人気Vtuberの葛葉さんも絶賛していました!4年前ですが、、(笑)

作曲者と歌手さん

製作者: にゃんこbrq

作詞:nyankobrq、C. Yaca

Vocal:nyankobrq、yaca、somunia

Movie / Pixel art:somunia

この曲の製作情報はこんな感じ。アカウントの主であるsomuniaさんは動画作成も上手で歌もうまいお方なんですね!

ですがどういった人物なのかは謎。

インターネットの何処かの部屋で歌う少女。 繊細で透明感のある唯一無二の歌声を持ち、自身で作詞や映像制作、作品のプロデュース等も行う。 儚げな雰囲気と中毒性の高い楽曲で多くの音楽ファンの心を掴み、魅了し続けている。

YouTubeに記載された説明ですが、うーん。謎だなぁ。

ボーカル二人のTwitterです!

nyankobrq   / nyankobrq   yaca   / c_yaca  

韻踏みまくり

やっぱり韻を踏んでる曲ほど聞いてて気持ちいいですよねー!

twinkle nightはラップか?!というほどかなり韻を踏みまくりで気持ちいいし、超中毒性が高いです。

YouTubeだと2分27秒あたりから、韻を踏みまくっていてリスナーからもかなり人気な場所です。

可愛いラップっていうんですかねこれ。すいませんあまり音楽のジャンル分けに詳しくないもんで(;’∀’)

これからのバズにも期待

この曲はこれからも確実にTikTokでウけると思うので動画を出すときはじゃんじゃんこの音源を使うのをおすすめします!

実際に、TikTokでこの音源を使った動画を出したことがありますが、50万回再生近くまで伸び、コメント欄では「この曲の名前教えてください!」とか「曲選神」などかなり評判は良かったです。

動画の内容ではなく音源が良くてバズる時も多いので、SNS運営している方も一度使ってみてはどうでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SNSマーケティングで月20万円稼いだ高校生アフェリエイター

特にTIkTokに力を入れていて月間総再生数2000万回達成!

SNSマーケティング、アパレルブランドを運営する会社を企業するために日々健闘中!

SNSのフォローよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次