MENU
新サイトのご案内・高校生向けビジネス情報サイト

『カイトをフォローしているから』って何?TikTokで話題の人物について解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近TikTokでよくみる『カイトをフォローしているから』のくだり、あれって何なんだろう?カイトってだれだ?と思っていろいろと調べてまとめてみました!

なんでそんなこと知ってるの?

カイトをフォローしてるから

目次

カイトってだれ?

そもそもカイトって誰だ?と思い、調べてみたところTikTokerらしいです!

そういえば自分のTikTokのおすすめにも流れてきたことがあったので「あー!この人か」という感じでした。

最近、商品をお得に買えたり商品を上手に買う裏ワザ情報を発信している動画で人気を獲得しています。

カイトさんのアカウント

名前かいと 海飛
年齢不明 (推定20代)
性別男性
SNSTikTok、YouTube、インスタ、LINE VOOM

各種SNSのリンク

かいとさんのSNSのリンクです。

インスタ・https://www.instagram.com/kait0184/

TikTok・https://www.tiktok.com/@ka1to184

YouTube・https://www.youtube.com/@ka1to184/featured

動画の内容はほんと?信じてはだめ?

カイトさんの動画を見た感じ、決してすべての動画が信ぴょう性の高い動画とは言えませんでした。

たしかに真実で、ためになる動画もたくさんありましたが簡単に情報を鵜呑みにしない方がいいと思います。

動画を全部見てみましたが、どれも裏ワザのまとめ記事で手に入れれるような情報ばかり、、。

『カイトだからこそ知っている』とういうような情報はありませんでした。

裏ワザを使うくらいなら副業しよう

正直、自分はしょうもない裏ワザばかりを身に着けて節約して生きていくよりも、将来も役に立つスキルを身に着けて収入を上げて余裕をもって生活したい人なので、カイトさんの動画はあまりピンときませんでした。(批判しているわけではありません)

もしこの記事を見ている方が副業に興味を持ってくれたならアフェリエイトをおすすめします!

実際のアフェリエイト報酬画面

自分はTikTokをはじめとしたSNSやブログ運営のアフェリエイトで現在では一日2万円~10万円の収入を得ています。

SNSを使ったアフェリエイトは完全無料でできるので、副業に興味のある方はやってみるのをおすすめします。

フォローするとどうなるのか

カイトさんはすべての動画で最後にフォローを促してきます。

その際のセリフが今バズっている『カイトをフォローしているから』

カイトさん以外の動画のコメントでもよくこのセリフを目にするほどのバズ利具合です!すごいですね!

このセリフのおかげもあってか、TikTok50万人、YouTube7万人、インスタ27万人のフォロワー数を獲得しています。

フォローするだけでは特に危険性も感じないと思っていたら危ない場合もあります。特にインスタは情弱のカモを見つけるために詐欺師がよく使っているSNSです。

特に”お得””稼げる”には要注意。これに反応してフォローするだけで詐欺師からは情弱のカモ認定。じっくり相手の警戒心を解いて本当に”稼げる”と信じ込ませて詐欺をしてきます。

いまどきSNSのフォローですら気を付けないといけないほど詐欺が横行しているので、有名人だからと言って信頼するのも危険です。

さいごに

今回はかいとさんについて記事にさせてもらいました!ググってみても関連記事が一切なく、SNSでリンクやプロフィールを探してみてもあまりカイトさんについての詳細な情報は得られませんでした。

正体不明でこれだけのフォロワー数、影響力をもつカイトとはどのような人物なのか最後まではっきりわかりませんでしたがもしなにか知っていることがある方はコメントまでお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SNSマーケティングで月20万円稼いだ高校生アフェリエイター

特にTIkTokに力を入れていて月間総再生数2000万回達成!

SNSマーケティング、アパレルブランドを運営する会社を企業するために日々健闘中!

SNSのフォローよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次