MENU
新サイトのご案内・高校生向けビジネス情報サイト

M&Aクラブは銀行振込のみ対応。購入時に注意しよう!公式情報

当ページのリンクには広告が含まれています。

突然ですが、僕はM&AクラブでTikTokアカウントを何度か販売をしており、現在の時点で総売り上げは40万円を超えています。

何度か取引を行っているとこんなトラブルが発生する時があります。

購入希望者

支払い方法が銀行振込しかないのでやっぱり購入はやめときます。

ええええ!せっかく購入してくれそうだったのに支払いのせいで辞めちゃうの、、。と毎回落ち込むんです。

目次

支払いは銀行振込にのみ対応

残念ながら支払いは口座振り込みのみ。というのが現在の状況です。

支払いの選択が少ないせいで売り上げに大きく影響が及ぶので、今回は運営様に直接要望をしてみました。

カード支払い等が追加される予定あり

運営に問い合わせて数日後に回答がメールにて届きました。

※本メールに掲載されている内容の無断転載・転用を禁止します。と記載されていましたのでざっくりと内容を解説します。

現在はまだ事業規模的に導入はしていないが、クレジットカード決済の導入は前向きに検討している。

とのことでした。

これは嬉しい!

これからも使っていく予定だったのでこのような回答をもらえて自分は満足でした!

公式サイト

M&Aクラブ
M&Aクラブの基本|SNSアカウント・WEBサイトの売買サイト | M&Aクラブ(MAクラブ) M&AクラブはWEBサイトやECサイト、収益化済みのYouTubeチャンネルや集客力のあるInstagramアカウントなどをカンタンに売却や譲渡することができるプラットフォームです。オ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SNSマーケティングで月20万円稼いだ高校生アフェリエイター

特にTIkTokに力を入れていて月間総再生数2000万回達成!

SNSマーケティング、アパレルブランドを運営する会社を企業するために日々健闘中!

SNSのフォローよろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次