MENU

【公認】アカウント売買ならゲームクラブ!安全に使う方法や稼ぐ方法など徹底解説!【2024年最新】

こんにちは!SNSを使ったビジネスで月100万円を達成したぽきです!

今回は、『ゲームクラブ』について解説していきます!
実は自分もゲームクラブをかなり利用していて、20以上のアカウントを販売、総売り上げは50万円を超えているんです!

ですので、今回は上手な販売方法(できるだけ高額で売る方法)売り上げ金の受け取り方アカウントを購入する際に詐欺られないように絶対に注意する点などを紹介しますので、最後まで見てくださるときっとあなたのお役に立てるかと思います!

メアドだけで簡単無料登録!

広告
プロフィール

YouTube登録者数1.9万人以上
YouTube再生回数4000万回以上
TikTok総フォロワー数11万人突破!
TikTok総再生数5800万人突破!

月収100万円突破しました!

ぽきです!

当記事はゲームクラブ運営会社からの依頼で作成されています。
ゲームクラブと関連会社に掲載されたURLはこちら↓
【ゲームクラブ】
https://gameclub.jp/pages/6282
【RMT KING】
https://www.rmt-king.com/webmedia

目次

ゲームクラブとは?アカウント売買ならコレ!

ゲームクラブとは、ネットin社が提供するアカウント販売サービスです。

企業が直接アカウントを販売するわけではなく、個人間でのアカウント売買を仲介するフリマサービスとして展開しています。アカウント販売専用のメルカリだと思ってもらって大丈夫です!

個人間のアカウント売買となるとトラブルが発生することも多いので心配な面もありますが、ゲームクラブはアカウント販売サービスとして最大手なので、セキュリティ面やトラブルでの対応がとても早いです。

https://net-in.info/products/service

SNSアカウントにも対応!

ゲームクラブ、という名前なのでゲームアカウントだけしか販売購入ができないのかと思いきや主要なSNSアカウントにも対応しています。

ちなみに自分の印象としては、ゲームアカウントよりもSNSアカウントの売買の方が活発かもしれないと思ってます。

ゲームトレードなどの競合サイトではSNSアカウントの売買は行えないため、SNSアカウントの売買が可能なフリマサービスとしてはゲームクラブは業界首位です。

GoogleでTikTokアカウント 売買 と検索するとゲームクラブが検索最上位に配置されると思います。

メアドだけで簡単無料登録!

アカウント販売が可能なサイト一覧

ラッコM&A

運営による審査が通った質のいいSNSアカウントが揃っているが、全体的にアカウントの価格が非常に高い。
価格が高い分、取引やセキュリティ面、取引のサポート面が最も充実している。

ゲームトレード

SNSアカウントの販売はできないが、ゲームアカウントの売買サービスとしては最大手。
セキュリティ面にも力を入れているが過度な部分もあり使いにくい点も。そして詐欺も比較的多い。

M&Aクラブ

最近できたばかりのSNSアカウント専用売買サイト。ゲームクラブが運営に関わっているのでデザイン、仕組みなどがほとんど同じ。しかし支払い方法が極端に少ない点と手数料がゲームクラブより2%高い点が残念。

広告

ゲームクラブ利用実績

自分は実際に、ゲームクラブで20個のアカウントを売って50万円以上の利益を上げてきました。その内訳を少し紹介していこうと思います。

TikTokアカウント17個、YouTubeアカウント1個、インスタアカウント2個です。

SNSアカウントを販売してみて一番売れやすかったのはTikTokアカウントでした。初心者でもバズらせやすく若者に人気のSNSということで需要が高いSNSです。

メアドだけで簡単無料登録!

アカウントの購入方法

アカウントの購入方法は、運営から指示があるので手順通りに手続きを進めれば誰でも簡単にできるのでここでは省略します。なので公式YouTube動画を貼っておきます。

購入手順の詳細はこちら

https://gameclub.jp/guide/view/263

支払い方法

ゲームクラブではさまざまな支払い方法が使えるのでかなり便利です。

詳しくはこちら!

https://gameclub.jp/guide/view/158

アカウント購入で気をつけること

メアドだけで簡単無料登録!

アカウントを購入する際に絶対に気をつけること

ここでは、詐欺られないためにアカウント購入時に絶対気をつけるべきことを徹底解説するので絶対に見た方がいいと思います。

外国人フォロワーの割合が多い

SNSのフォロワー数が信頼性に影響を与える場合、正規の方法でフォロワーを増やしているかどうかを確認することは非常に重要です。日本人向けのコンテンツであれば、日本人フォロワーの割合が非常に高くなるのが自然です。

もし販売者がフォロワーの国籍データを公開しない場合、または公開されたデータで日本人フォロワーの割合が低い場合、その販売者が不正な方法でフォロワーを増やしている可能性が高いです。アナリティクスのデータを確認することで、フォロワーの質や正確さを判断することができます

もし日本人向けに活動をしていて、正規の方法でフォロワーが増えたのなら、アナリティクスを見ると日本人の割合は少なくとも85%は超えます。普通なら98%以上日本人フォロワーになります。

アナリティクスのフォロワーの国籍を見せてもらって日本人が85%を超えてなかったら購入は控えた方がいいと思います。かなりの確率で不正をしています。

アナリティクスを一部しか掲載してない

アカウントのアナリティクスデータを部分的にしか見せない場合、そのアカウントが不正にフォロワーを増やしている可能性が高いです。正当な販売者であれば、アナリティクスのデータを完全に公開することで、フォロワーの質やエンゲージメント率を証明できるはずです。

不正なフォロワー増加を行っているアカウントでは、次のような問題が見られることがあります:

  1. フォロワーのエンゲージメント率が低い:大量のフォロワーがいるにもかかわらず、いいねやコメントの数が少ない。
  2. フォロワーのアカウントが不自然:プロフィールが未完成だったり、投稿がほとんどないアカウントが多い。
  3. 急激なフォロワー増加:短期間でフォロワーが急増している場合、その時期にフォロワー増加の不正をしている可能性が高い。

購入を検討しているアカウントのアナリティクスデータをしっかりと確認し、不正の兆候がないかをチェックすることが大切です。

質問をまともに答えてくれない

都合の悪い質問は答えないのは不正業者の特徴の一つです。

メールアドレスの変更が可能かどうか

メールアドレスの変更不可、としている販売者がいますが100%詐欺です。

パスワードを変更したとしてもメールアドレスの変更ができていない場合は簡単に取り返されてしまいます。

絶対にメールアドレスが変更可能かどうかの確認はしましょう。

レビューを催促する

レビューはお互いに取引終了を承認したアカウントの受け渡しが完全に終了した、ということなのでレビューを催促してくる人はやましいことがある可能性があります。

少し気をつけた方がいいかもしれません。

アカウントの出品方法

アカウントの販売方法も公式サイトから詳細を確認できます。

ですが、販売方法に関しては売れやすい出品方法があるのでコツを紹介していきます!

詳細な出品方法はこちら!

https://gameclub.jp/guide/view/151

売れやすい販売のやり方

メアドだけで簡単無料登録!

売れやすい販売方法のコツを覚えておくと効率的に稼げるようになりますよ(^-^)

タイトルにこだわる

例えばゲームなら最高ランクやキル数、バッチなどを記載して、SNSならフォロワー数や収益化の有無、日本人フォロワー数の割合などを記載すると売れやすいです。

スクショでデータを見せる

ゲームだとスキン一覧、バッチ一覧、キル数などのデータ一覧をスクショで掲載しましょう。

SNSだとアナリティクスのデーターをほぼ全てスクショで掲載しましょう。

自分が実際に販売してきてわかりましたが、データをより細かく記載して販売した時の方が早く売れます値段を普段の倍の価格に設定してもすぐに売れたので、データの掲載はたくさんした方がおすすめだと思いますよ(^^)

更新を頻繁にする

出品した商品は1日5回まで更新ができます。更新すると検索上位に表示されやすくなったりするので、頻繁に更新しておくことをおすすめします。

更新をしないと売れるまでかなり時間がかかることもあるので注意です。

アカウントが売れたら

アカウントが売れて、支払いが確認できたらアカウントの受け渡しを行いましょう!

おすすめのアカウントの受け渡し方法は、メールアドレスとパスワードを渡してログインしてもらい、買い手側にメールアドレス、パスワードの変更をしてもらいましょう。

それが完了したら、自分は全てのデバイスでログアウトをして購入されたアカウントに接触しないようにましょう。

振込までの時間

売り上げ金は銀行振込がおすすめ!

なんと振込申請をして30分ほどで口座にお金が振り込まれます!

詳しくはこちら!

https://gameclub.jp/guide/view/150

詐欺られてしまったら

詐欺られてしまったらまずは運営に連絡しましょう。次に警察に連絡するのが一般的です。

しかし基本的にSNSアカウントの売買は規約違反なので警察が動いてくれないことも多いようです。

ですのでやっぱり最初から詐欺られることのないように気をつけて取引することが一番重要だと思います。

メアドだけで簡単無料登録!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YouTube登録者数1.9万人以上
YouTube再生回数4000万回以上
TikTok総フォロワー数11万人突破!
TikTok総再生数5800万人突破!

月収100万円突破しました!

コメント

コメントする

目次